September 29, 2009

満員御礼

竹内です。

予想以上の盛況のうちに、企画セッションを終えることができました。
このようなチュートリアル・セッションは、環境経済・政策学会の歴史上初となる試みであり、うまく行くのかどうか不安もあったのですが、報告者、参加者の方々のご協力のおかげで、大成功の結果となりました。
あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これだけ質問が飛び交い、参加者全員が楽しめたセッションというのも珍しいのではないでしょうか?
私にとっても大変勉強になる点が多く、有意義な内容でした。

企画セッションでお伝えしたとおり、この内容をベースにしつつ、新たなトピックも加えて、書籍を執筆する計画が進行中です。今後このブログでは、この書籍執筆の進行状況をお伝えしながら、国内外における環境評価に関するイベントやニュースを紹介していきたいと思います。

企画セッションで三谷さんがおこなった経済実験にて、書籍の謹呈を参加者2名の方に確約してしまったので、絶対に出版までこぎつけなければいけません! がんばります。

No comments: